curry_kuuzo’s blog

30歳にして5社目の社会不適合者。無職も休職も経験済み。マジで人生どうでもいい。

モヤモヤのちイライラ

最近めちゃくちゃどうでもいいけどイライラする、という種のイライラがたまっていてヤバい。

 

1イライラ=1円に換算したら結構な額になるかもしれない。

円安なんてどこ吹く風でハワイで爆買い出来るかもしれない………………………

 

しかし現実はそんな楽しくなく、もちろんお金になんてならず、ただのストレスとして着実に蓄積される。

 

趣味が欲しい。

とても浅はかな考えであることは100も承知だが、いわゆる「推し活」に生を出してる人たちが羨ましい。

 

推し活にいそしむ方々は「輝いている推しを見るのが幸せ」「夏にツアーがあるからお金貯める」「明日は推しのラジオがあるから、今日明日仕事頑張ろう」等々明確な「これが幸せ/これの為に頑張れる」という、揺るぎない活力がある。

 

食って、寝て、惰眠を貪り食う私と大違いだ。

動物園のパンダが同じ事をしても、夕方のニュースのほっこりコーナーに取り上げられ、動物園のPRや売上に貢献するが、三十路OLが同じ事をしても誰も褒めないしリターンもない。悲しい。

 

まあそんなこんなでめちゃくちゃ!!ちっこいイライラがたまっている!!

とりあえず!今日は!早く!寝るか!