curry_kuuzo’s blog

30歳にして5社目の社会不適合者。無職も休職も経験済み。マジで人生どうでもいい。

末広がりの日

8月8日。 

末広がりだし、銀だこは88円セールだし

めでたいな。

 

そしてインスタのストーリーズを見て

思い出したが、妹の誕生日だ。

 

先月から同棲の為に私と同じ市内に

引っ越してきた。

 

びっくりしたし、お相手のこととか気になったけどうまく聞けずに終わった。

 

別に仲が悪いわけじゃない。

ただ双方が絡み方を忘れてしまったのだ。

 

 

小さい頃は一緒に遊び、お互いの友達も交えて遊んだりもしていた。

しかし思春期あたりから、何となく距離が出来てしまったように感じる。

 

そして気づけば4年くらいは顔を見てない。

(まあインスタ上では見るくらいか?)

 

行雲流水といえばそれまでだけど、ちょっと寂しいな。

とにかくまあ、今は同棲中の彼氏さんに祝って貰っているだろうから、敢えて私からメッセージなんていらないだろう。

 

もし結婚することになったら、ありったけの言葉を贈るとするか。