curry_kuuzo’s blog

30歳にして5社目の社会不適合者。無職も休職も経験済み。マジで人生どうでもいい。

今週末のメモ

8/26,27 

 

26(土) 

■美容院に行く

新規の美容院を予約。炭酸水シャンプーとカット。 

そこそこ良い。前髪カットもあったし、次こそ美容院ジプシーを卒業したい。

 

■徘徊

市の中心街?をお散歩。

久しぶりに大道芸を見る。優しい世界に触れ合えるのは、やはり嬉しい。

間近で、リアルな空気で楽しめるエンターテイメントって素敵。

 

■妹とニアミス

市街地をブラブラしてる中、ふとインスタのストーリーズを見たらかなり近くにいると判明。

これから彼氏と晩飯だとよ。特にお互い「合流しよう」的な話にはならず。

まあもしご一緒したら私が払うことになるだろうしなぁ…2000円しか手持ちなかったし。

 

■めちゃくちゃ作り置きを作る

晩ごはんを食べながら、そこそこお酒を飲んでしまい、無性に料理をしたい気分になった。

気づいたら日付が変わるまで料理してたし、酔いながら作ったせいか、知らん間に指を切ってた。

全く心当たりがない。

 

 

27(日)

昨日遅くまで活動していたせいか、目が冷めたら10時だった

 

■朝食

まいばすけっとで買った、日清の本格的なトムヤムクンを食す。

普段袋麺はノンフライを食べているから、若干胃もたれ

 

ボルダリング

寝坊した流れを変えたいので、お昼くらいにボルダリングへ。

昨日試合が行われていたらしく、壁の仕様がかなり本格的だった。

結果、1時間くらいでバテる。  

 

■また市街地

もはや恒例。歩いて市街地。

近くのアリーナでライブが行われていたのか、独特の格好をした人・人・人。

困るのは施設のトイレがどこも長蛇の列。

 

ボルダリングの疲れも出てきたので、スーパーでお刺し身を買って帰宅。

 

■今

めちゃくちゃ背中とお尻が痛い。

ボルダリング中は腕と手を酷使した感覚だったが、全然痛くない。

寧ろ背中とお尻のみ………………

 

 

さあ〜〜〜〜〜また明日から月曜日。

台風はじゃんじゃん発生してるし、今週は金曜日から9月だし、諸々あるけど頑張るか〜